自分とよそと世界と・・・・

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

魔法の水の効能

 

前の記事読んでない方はこちらからお願いします!!

 

 

issiy0916.hatenablog.com

 

 

 こんばんは!!今日も一日お疲れ様です!!いや~やっぱり継続するのってかなり難しいなって思いました。

 

今日の朝記事を書けませんでした(;´・ω・)

 

本当に申し訳ないです。

 

 

 

 

↓ここ以降関係ない話になるから興味ない人は飛ばしてね!!

   読んでほしいけども(笑)

 

今回の失敗から学んだのはやはり、前日の過ごし方と準備をどれだけしていくかってことですね。

 

前日に早く寝る。当たり前だなー

 

昔お母さんに言われてたのに大人になるにつれてできなくなっていく、なんでだろ(笑)

 

多分人間は忘れる生き物だからですよね。時間がたってしまえば

皆劣化していくんだー。          怖いな。

 

 

でも、この力がなければエンドレスに悲しい気持ちが残って死にますね。人間って一人だとめちゃくちゃ弱いんで。

 

やばい!話が脱線しすぎてる。。。

 

 

次、次ーーー

 

準備の大切さかぁ、これも当たり前っちゃ当たり前なんだよなー

 

寝る前に翌日の授業の持参物をランドセルにいれとく。いっつもやってたな~

懐かしすぎっ。

 

大人になってみんなやってる?疲れすぎてベッドにダイブ!!!!!

 

気づいたら朝に・・・・

 

寝る前スマホいじって疲れて寝てる。。

 

できなくなってる人が多いと僕は思うんだよなぁ~

 

もっと、優先するべきことがたくさんあるのにほんと勿体ないわ

 

この記事読んだ人は周りの大事な人とちょっと話してみてね!!

絶対に無駄な時間にはならないから。

自己を見つめる大事な大事な時間になるから!!

 

 

魔法の水の効能

じゃあ気を取り直して前回の続きかいていきますよっ

 

 

白湯が体にいい理由を話していきたいと思います。

 

これは正直なところ明確には分かっていません!!

 

けれども温かいものを朝市に取り入れることで胃が温まり活性化する→そこから胃の運動が活発になっていくのではないでしょうか

 

またここからはオカルトチックな話になるのですが私はある程度しんじています。

 

アユールヴェーダってしってますか?

 

まあ知らない人が多いと思うんですよねー

僕もそこまで詳しくはないので

http://urx2.nu/z2sB 調べてみてくだちい

 

深すぎてさっぱりなのですが(笑)

 

 

とにもかくにも

熱にはエネルギーが秘められているということらしいです!!

 

それが体を巡って力をもたらしてくれる的なかんじです!!

 

僕はおすすめされたのでただ試していただけなのですが

 

便通が止まらない

ですね。本当に!!

 

便秘気味の方はぜひお試しください。

 

一週間ほどで結果出ますよ!!

 

他にも代謝が上がるなどの

女性にとってはうれしい効果もありますね!

f:id:issiy0916:20161015190529j:plain

 

あの桐谷美玲三もやってるらしいです。

僕は彼女結構タイプです!!

 

小さいのに意見をビシバシ言ってくれそうなところや、女性に言うと引かれそうなので言いませんがとにかく芸能人も実践している

もう、試してみるしかないですよね?

  

僕は普段これ買ってスーパーの手前の坂をがーって駆け下りてます!!

 

ぜひやってみましょ!!

 

また結果が出た方は連絡してくださるとうれしいです!!

 

連絡お待ちしておりま~~~~~す。

 

ってことで初めて1000字を超えた記事になってしまいました。

いえーい、ぱちぱち!!

 

またこれからも、美容、ダイエットに関する記事を上げていくのでみんなで勉強して

理想の自分に近づきましょう!!

 

 

ではでは、今後も応援宜しくお願いします ^^) _旦~~