暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

superfoodの秘密

スポンサーリンク

 

 今日も元気に、おはようございまっす!!

 

 

てことでね、

 

issiy0916.hatenablog.com

 の続き書いていきます。

大事なこと書いてるのでみといてね(^_^)

 

 

 

で、今日は僕が紹介するスーパーフードの素晴らしさについて説明して行っちゃいます。

 

 

 

 

一言で表すと、、、

 

 

スーパーデトックス効果!!

 

 

多分、便秘気味な方は驚くことになると思いますよ!!

 

 

僕も食べすぎちゃった時には、便が止まりませんでしたからね(笑)

 

でも、出した後はめちゃくちゃスッキリするのでこれがデトックスなんだって、実感できますよ。

 

(けれども、食べ過ぎ要注意です、お腹壊すので)

 

 

〇〇〇〇に含まれるビタミンは、A、B1、B2、ナイアシン(B3)、B6、C、E、K、葉酸、ビオチンなど。

 

しかも、ビタミンAが人参の4倍

ビタミンB1が豚肉の4倍、

ビタミンB2いわしの50倍

 

これだけでも恐ろしいのにまだまだいきますよー

 

ナイアシン(B3)がビーナッツの50倍、

ビタミンCがオレンジの7倍

ビタミンEが黒ゴマの4倍も含まれているそうで驚くしかないですよね!!

 

正直存在知っていてとらないのは損でしかないです!!

 

 

なかなか、信じられないよという方もいるかもしれませんが、僕を信じてみて下さい。

 

 

僕も今まで自分以外の人には教えたくない情報を多々提供してきました。

 

それはみなさんの生活を健康の観点からアプローチしより充実したものにしてもらいたかったからです。

 

ブログ名のように健康を通じて自己実現してもらいたいからです。

 

 

なので、一度は試してみて下さい。

 

 

 

ではでは長くなりましたが、皆さんの人生が充実するよう心から祈っております!!

 

 

今日も最高の1日にしよう。