暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

だいえっと2

スポンサーリンク

 

こんばんは!!

 

昨日のダイエットのコツ考えてくれましたか?

 

こういうときって考えた方がいいですよ。すぐに答えを教えてもらうのと自分で熟考して答えを聞くのどっちがいいと思います?

 

もちろん、後者であると私は思ってます。なぜならなぜそういう答えになるのかということを知ろうとするからです。なぜ自分の答えとは違うのかを考えることとなりより吸収が早くなるのです。

 

 

 

 

 

はい、教えは消化にあります。

 

消化はうまく使えば本当に武器になります。今現在私も消化の力を使いお腹をひっこめさせるのに成功しました。

 

では、今日はこのあたりで( ゚Д゚)

 

これはまた明日述べていきます。なので、興味ある人はぜひ探してみてください。

 

 

一つだけ言うとすれば、消化はかなりのエネルギーを使っているっていう事だけは知っておいてください!!絶対に忘れないでください。

 

消化はエネルギーを使いますめちゃくちゃ。