暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

しょうか?消火?消化!!

スポンサーリンク

 

 

こんばんは!!だんだんと涼しくなってきてお過ごしやすい日々が続いてますよね。

こんな時こそランニングしてみてはどうでしょうか?

 

思い立ったが吉日、それ以外は凶日なんでね。

 

 

で、昨日の、消化がダイエットにつながる理由をお話していきますね。

 

そもそも、日本人は周囲を海に囲まれた島国であります。そのため魚や海藻を中心とした食事をしていました。そう、さらにお米などの繊維質の食品は消化に時間がかかるため、日本の腸は長いのです!!心配しなくていいのに(笑)

 

さらに、肉などの食事は日本人の腸にあっていないため腸の中でお肉が腐敗しオナラ・体臭がきついことになってしまいます。

さらに一日の消化はフルマラソン並みの(1900kcal)エネルギーを使っているそうです。

 

まあ、とりあえず食べすぎないように実践してみましょう。

 

気づかないうちに体が疲れてるんで。私はある食べ方をしていると毎朝寝ていたのが信じられないくらい調子が良くなりました。さすが!!

 

 

 私はめちゃくちゃ消化力が弱いので確実にある行動を実行しています。それは何でしょう?

 

 

また宿題にさせていただきます。しっかり考えてくださいね。熟考した方が後で身に付きやすいので!!

 

では、おやすみなさい!!