暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

プロフィール

スポンサーリンク

 

 みなさんはどれほど健康に向き合って生きていますか。

 僕は無理のない範囲でというのを意識しながら生きています。

 これがいかがなものなのかはまだまだわかりませんが、今後実践をしていく中で報告できればなと思っております。無茶は良くないってことで。

 

 

 自己紹介が遅れました。自称健康おたくことイッシーです。

 小さい頃にイッシーと命名されて以来自分でもかなり気に入っており一種のアイデンティティを感じておりますw

 

 僕はこのページを通じて自分の活動で得た健康に対する知識というものを惜しみなく発信できればなと思っております。もちろん自分が発信するだけではかなり寂しいものがありますので皆様の感想やアドバイスも続々お待ちしていますよ。

 

プロフィールということで、僕が健康に目覚めた所以を紹介しましょう。

 

 高校時代

 健康を意識し始めたのは高校生の時まで遡ります。僕は非力ながらなぜか人と違うことをしたいという思いが昔からあり、運動系の部活の中で最もしんどいと思われるラグビー部に入部しました。そこで運動と食事の大切さを学びます。

 

同じく部員であったH君はスクラムラグビーでごっつい人たちが組むあれです)の最前線でいつも戦っていました。身長は160cmちょっとしか無いにもかかわらず。けれども彼はかなりのストイックさで食べ物にも筋トレにも余念がありませんでした。

そして何よりも健康そうでした。

そんな彼をみているうちに

「俺も一部員として奴には負けられないぞ」

と思うようになりました。

 

そこからなんですよね。身近な食や健康に興味を持ち始めたのは!!

そのH君はささみばっかり食べてたイメージがありますね(笑)

 

僕はそこまでストイックではなかったのですがそこそこに食事は気をつけるようになりましたね。

 

その時点ではまだまだ健康に対しての意識が甘かったことに後々気づくんですけどねw

今現在

 この記事を書いている今現在は大学三回生です。

これをあとで見返した時に僕が文に対してどう思うのか非常に楽しみです。

 

 で、今は大学生という自由な時間を使い日々情報収集の日々です。

自分が興味のあること、健康であったり、、食事、心の健康言い出したらキリがありませんがとにかく知らないことは全て知りたいっていうタチです。

 

 大学に入学してからも健康に対しての探求は尽きません。まず禁欲について調べました。男であればわかると思うのですが自慰行為の翌日は本当に無気力になりますよね。

(僕は隠し事が大嫌いなので全て言ってしまいます。お見苦しい点もありますがご了承ください。)

 

ここからですね、僕の健康欲が高まってきたのは。

 

今までにたくさんの方法を試してきました。

朝食抜き出会ったり、デトックス食材、スーパーフード、炭水化物抜き、肉を食べない

色々ありましたね。

 

けれども現時点では良質な油を摂取するという形に落ち着いています。

際限がない健康の世界なので僕としてはどんどんハマっていってしまいます。

 

将来

 これ、かなり悩んでいることです。周りにも次第に就職の波が来ております。

(企業を選ばなければどこの企業でも入れる時代なのでそこまで気負いすることはないと僕自身思っています)

 

三回生にもなりましたが、僕が興味あるのは食、健康、人間関係、お金です。

 なかなか周りにはこう言ったことに興味のある友達はいないんですよね。あと仕事もかなり限られてくる。

 

 仕事はやはり自分が興味のある分野でやりたいですね。あと好きな仕事で生きていきたい!!!

 そういう思いが人一倍あります。日々電車に乗って疲れ切った顔をしているサラリーマンの方々を見ていると何十倍にも増して思います。

またこのお仕事についても自分の思いを書きたいですね。

 

 なので、ぜひ、このブログを見てこのお仕事やこの人とあって見たら?というのがありましたらドシドシ連絡ください。

 

いろんな方達と繋がって見たいです。

 

まとめ

 

自分の好きな健康や食を主にこのページでは発信していこうと思っております。

 

 みなさんの興味のありそうなことや美味しい情報続々掲載していきますので楽しみにお待ちくださいませ。

 お互いが喜び合える関係性をこのページを通じて築くことができるのがベストなのかなとは思っています。

 

 少し短い自己紹介になりましたが今後もこのページは更新していきますのでちょこちょこ見て見てくださいねw

 

では健康な生活(いろんな意味で!!)一緒に頑張りましょう!

 

 

f:id:issiy0916:20170803113616j:plain