暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

8/11

スポンサーリンク

 

今日のアウトプット〜

 

ってことでね。また勉強になったことを3点!!

 

1 朝食はほどほどに

 

2 冷房機器のお掃除

 

3 寝る時間

 

 

今日の朝食は柿の種のわさび味2袋でした。

はい予想通り終わりました〜w

 

集中力皆無の1日でした。やはり朝食は抜くか、野菜をサクッと食べるのがベストですね。まあ今日の教訓を糧に明日はきをつけます汗

 

 

今日久しぶりにクーラーつけました!

リモコンの電池が無かったため本体の横ボタンを押してつけました。おそらく設定温度は26度ですね。涼しい〜

 

シロクマに怒られそうですw

 

最初は調子が良かったのですが途中から目に違和感が・・・・

なんなのだろうと考えるとどうもエアコンの冷気の中に埃が含まれているようなのです。これ、結構危険ですね。久しぶりに僕の鼻から水が出たので(鼻水です)

 

グルテンフリーの生活をしている中で鼻水がでるというのはごく稀な現象であったので危機感を感じましたね。

 

みなさんも久しぶりに運転させるときは事前に掃除して起きましょ

アレルギーになるかもしれませんよ。

 

睡眠時間はきっちり決めた方がいいですね。あと早寝早起き。

最近夏休みに入ったということで僕の生活は堕落の毎日です。

 

昨日はビットコインのfxで朝の5時まで起きてましたw

まあ大きなプラスで終われたので良かったのですが。

 

 

やはり今日の日中3時あたりから眠くなり気づくと7時でした。

4時間も〜〜って思っちゃいましたね。

 

みなさん。何時に寝て何時に起きるかきちんと決めましょう。一日の活動が大きく変わってきますよ!

 

本当に大事!!!!!!!

 

 

p.s

 

日々注目している暗号通貨ですが、十一月の分裂まではどれも上昇トレンドですね!!

八月以内に一ビットコインの価値は40万超えますね!(予想ですw)

 

あとは今度福島で3.11のお話お伺いしに行こうと思っています。

今回逃したら行く機会なくなるのでは??

と思い今回参加することにしました。

 

なんかこの活動に誘われたときゾクゾクしたんですよね。みなさんもそんな経験ありませんか??そんな感覚に見舞われたときは必ず行った方がいいですよ!

大きく人生を変えてくれるチャンスです。

 

あと決心するならすぐに決心してください。中途半端が一番勿体無いです。

そして格好悪いです。

 

今日はjこの辺ですかね。

ではではみなさんの人生に幸あれ〜