暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

8/12

スポンサーリンク

 

最近は自分の無能さに少し凹んでますね。

 

何故やらないのか??

 

 

 

最近本当に色々やらないんですよね。特に緊急じゃないけど重要なことを・・・

 

時間はきっちり目いっぱいあるのに。やらずに自分が好きなことばかりやって。気づいたら夜の12時。アホですよね。

 

自分でも怖いです。で、それが翌日のパフォーマンスに影響したりして、まるでデフレスパイラルのようです。

 

自分が怖くてしょうがないですね。

どんどん周りに引き離されているような気がして。

 

 

とにかくやるしかないっていうのは自分でもわかってる。

だけどできない。

 

 

小学生ですよね。ガキンチョですよね(笑)

 

昔の自分の方が優れてたよなって最近ひしひしと感じます。

計画性もあって余裕もあって、時間にストイックで。

 

なんで昔できていたことが今はできなくなるんでしょうね??(笑)

 

人間は不思議ですね。

 

 

とりあえず今日は1時までに寝て明日に備えます。

 

 

 

今少し気づいてしまったかもしれません。昔の自分にできて今の自分にできない理由!!

 

熱い感情!!!!!

燃えたぎる目標!!!

これらかもしれません。

しっかり自己分析やってみます。

 

で、何かわかればまたシェアさせていただきます