暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

9/3

スポンサーリンク

 

 最近は遠方に出かけることが多い生活でした。

 

 

台湾行ったり福岡行ったり、初めての体験ばかりでした。

 

日々のむさ苦しい生活から少し解放された日々になりましたね。

 

issiy0916.hatenablog.com

 

前回の投稿にもあるようにやっぱり仲間は大事です。

あなたの一生の宝物になることは間違い無いですよ。

 

この僕が断言します!!(笑)

 

 

人と一緒にいて楽しく無いって思ってる時期がありましたが、それは間違いで

人と合わないまま過ごしているから面白く無いんだって気づきました。

 

 

友達がなかなかうまくできないとかうまく話せないとかした場合はなぜそうなるのかを考えてみることも大事だと思いますよ。

 

僕の場合は楽しそうにお話ししていないからだってわかりました。

かっこいい男は無口であまり話さないっていう勝手なイメージがありましたが、それは実際違うんだなっとw

 

とりあえずみなさんと僕が共有できるのは

 

人間関係を大事にするということです。

面白い世界が明日のあなたにも広がっていきますよ!!

 

雑談力が上がる話し方――30秒でうちとける会話のルール

雑談力が上がる話し方――30秒でうちとける会話のルール

 

 

この本を今読んでいますが結構ためになりますよ。

 

ご近所さん、仕事の同僚、ママ友・・・・・

 

 

会話(というか雑談)

に自信がない人は僕と一緒に読みましょうw

 

では、また次回以降の記事もお楽しみに!!