暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

投資に関して!

スポンサーリンク

 

f:id:issiy0916:20170919210045j:plain


投資ってみんな危険とか怪しいとか怖いとか儲かるとかいろんな思いを抱くと思うけどやっぱり一歩を踏み出してやってみた方がいいと思うのよ。


初めてしまえば少しでも損したくないから自動的に必死こいてz情報集めると思うし、社会の仕組みを勉強する機会にもなると思うんだよね。

あと単純に投資していかないと将来不安じゃないの??っていうお話。
年金がもらえて老後は安泰とかいうのは過去の昔話。

 


もう今では無理っていうの把握した方がいい。うん、絶対に。


だからこそ企業の利益の一部を分けてもらうという形での投資をしようよっって今の大学3回生が言ってます。


この大学在学中に友達との遊びも断ってバイトしてお金貯めて投資している自分の知識をみんなに分けてあげたいと思ってます。


自分の幸せが終わった後は他のひとに幸せになってもらいたいので。

 

今一番勢いのある投資先は暗号通貨で、みんなが知らないものだと思うんだよ。

この記事を読んでる人もおそらく9割くらいの人が知らないんじゃないのかな??
こう言ったまだ多くの人が知らない段階から目をつけている人が将来的に多くの利益を上げることになるのが市場の法則だよね。


というか受け取る権利があるよ。だって全てのお金がなくなる可能性が十二分にあるのだから。
そのリスクを背負って頑張ったひとびは対価が支払われないと残念でしょっていうお話。

 


失敗すれば   やっぱり無理やんか!!

成功すれば   俺もやっとけばよかった。


こうなるのは明白。
当たり前なんだから。

投資しなければ減ることも増えることもないので安全とかいう人がいるかもしれないけどそれ以上のものは手に入らない。
裕福な生活ってのは手に入りにくいと思うんだよね。
お金持ちって呼ばれる人は大概事業主か投資家どちらか、もしくはどちらかでありながら労働者であったり自営業者であったりする。

 

投資すれば1だったものが2、3、4、5と増える可能性がある。
もちろんゼロになる可能性もあるから分散投資っていうのをするんだけどね。

この分散投資を10の会社に投資した場合j一つが大当たりで十倍にjなれば他のものが大暴落しない限りは確実にプラスでしょ。
しかも株とかであれば配当とかあってかなりお得なんだよね。優待券とかをメルカリやヤフオクで売ると同時に配当も通帳に入ってくる。


銀行に預けるよりも何倍もお得だと思うけどね!!

 

投資と聞くと怖いと思う人が多いと思うけどもっと多くのことに挑戦してもらいたいなぁ。

そうすればもっと明るい未来が待ってると思う。うん!!

今やるなら絶対絶対暗号通貨です。
まだ多くの投資家や人が可能性に気づいていないんです。

気付き始めれば必ず上がります。こんなチャンス一生に一度もないかもしれません。
金融の革命です。


もしも興味ある方いれば連絡ください!
(やる気があって成長を楽しめる人)

 

 

僕の好きな格言は「無知は罪」です。

 

 

なんでも情報収集していきましょう。

それをアウトプットすることで血となり肉となります。


それでは知識共有していきます!!

 

f:id:issiy0916:20170908002941p:plain

ライン追加よろしくお願いします!