暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

9/23 グフテンフリーがもたらしたもの

スポンサーリンク

 

おっすー

 

元気に健康ライフ過ごしてますか???

 

僕は調子すこぶる良いです!!すこぶるって言葉はもう死語になってしまってんのかな??

 

 

まあいっか。

今日は皆さんと共有しておきたいことがありまして、記事を書かせていただきます!

 

このブログを始めるきっかけにもなったものの効果が次第に現れてきてます!

 

 

それはなんなのかって??

そう

 

グルテンフリーですね!

 

 

本当に生活変わりました!!!!

って言っている人が多い理由がなんとなくわかります。

 

圧倒的な体の軽さですね。

 

いつも坂を自転車で漕いで上がらないといけないのですがとてつもなく軽かったです。

なんなんでしょう。小麦が体に与える害(長に穴を開ける、脳の機能を阻害する)

が減るからなんですかね。

 

 

とにかくやって見てください。思考がスーっとスッキリして冴え渡ります。

 

 

もうパンは一生食べられないかもしれませんね。

このフロー状態を味わってしまっては。

 

 

では〜

また健康と投資の情報をお楽しみにしておいてくださいね!

 

 

f:id:issiy0916:20170908002941p:plain

暗号通貨、その他海外投資、節税を考えられている方は追加してください。

もうすでに100人以上追加されています。

 

ビジネスのグループにも招待させていただきますので宜しくお願いします。