暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

ビットコインゴールド分裂に際しての動きのまとめ

スポンサーリンク

 

おはようございます。

 

今回は分裂の動きに際してどういう動きをしたのかについてお話しようかなと思っています。

 

実況は大学内のスタバから行わせていただきたいと思いますw

 

暗号通貨のfxは新規参入者の方が多いのかかなり動きが読み取りやすいですよね。そんな僕も新規参入者の一員なのですが......

 

1日だけで2万円も稼げたとなるとやはり嬉しいですよね。

まあビッットコインを原資に投資しているので実際はそこまで稼げていないのですが。

 

本当に投資の必要性には周りの友達にも気づいて欲しいですね。労働ではお金持ちになるのは不可能に近いということも知っていただきたいです。

 

周りに教えてあげるには、やはり自分が高速で稼ぎ実力を示すしか無いので!!

頑張りますよ。

 

最後にまた稼いでどうなりたいのかも記述しますので〜

今回の記事は楽しみにして下さいね!!

 

1 前日からの動き

前日の確認から行きますね。

 

f:id:issiy0916:20171024112711j:image

 

 価格は66万円から68万円を安定的に推移していますよね。

 

このレンジ相場でかなり稼がれる方もいるのでしょう。

ライングループでは100万稼いだ方もいるとのことです。

化け物かよってw

 

で、少しガラがきて66万円をレジスタンスラインにして推移します。

 

ここまでが前日の動きですね。

 

2 急騰

ここからが今後の分裂が起きた際に重要になってくると思いますのでもし、今後も分裂に便乗して稼ぎたいと思われる方がいましたら、参考にしていただければと思います。

 

 f:id:issiy0916:20171024114740j:image

 

8時頃からでしょうか。大きくビットコインが買われていきます。

 

確実にビットコインゴールド欲しさによる買いでしょう。

 

値段が写っていないのは申し訳ないです。

だいたい65万円から67万円の推移です。

 

やはり日本人は朝暗号通貨を購入する傾向にあるようですね。

 

3 爆下げ

その続きですが

大きく価格下げてますよね。

 

これは利確組ですかね。

一度売って再度やすくなったところで仕込もうとする考えが見受けられますね。

 

こういう動きは素人である僕には一切わからないので非常に勉強になりました。

 

4チョイ上げ

f:id:issiy0916:20171024120650j:image

 

こちらは本当に直前の買いですね。

この辺りでショート入れていたということもあり、非常に焦ってしまった相場でした。ここの直前買いの部分でショート入れていくのが得策ですね。

 

次回はこの辺りからのショートでエントリーしたいと思います。

 

こうやってまとめていると次回どうエントリーすればわかるのでいいですね。

 

この次がやはり一番の稼ぎどきなのでしっかり動きを覚えていきましょ!

5爆下げからの大きな戻し

f:id:issiy0916:20171024120701j:plain

 

こちら暗号通貨業界の一番の見せ場であるガラからの昇竜拳です(笑)

 

配布される前から少し下げていましたので分裂の20分前からショートエントリーするのがベストかと思います。

 

その後は安定の昇竜拳ですね。

60万円に到達した瞬間爆戻しです。

 

もうあるあるですよね。

なので確実に利益を取りに行かれる方はキリの良い数字の少し手前に指値注文入れておくのがベストですね!!

 

なかなか掴めないかもしれませんが次回の分裂時には参考にしていただければと思ってます。

 

全員で稼いでいきましょうね。


6まとめ

 

いかがだったでしょうか??

この記事が次回の分裂時に行かされることを切に願います。

 

また同時に押さえておいてもらいたいのがアルトコインの動きです。

 

こちらもETH・BCC・LISKなど前日比プラス20パーセントの推移をしておりました。

 

ビットコイン分裂後、時間差で来たので少し悔しかったのが印象です。

次回は早めに仕込んでおきたいですね。

 

では、また情報あれば拡散させていただきますね。

 

最後に・・・

 

f:id:issiy0916:20170908002941p:plain

 

一応ライン@やっていますので追加していただけると嬉しいです。

お得情報配信してます。

ぜひ一緒に稼いでいきましょう。

 

では。

ばいちゃ〜