暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

BitflyerFXやります!!

スポンサーリンク

f:id:issiy0916:20180515155106j:plain

 

こんにちは〜

今日も継続してブログ更新して行きますね。

 

タイトルにもありますように

BTCのFXやって行きます!!

 

やはりこれの魅力は価格の変動幅(ボラティリティ)が大きなところです。

 

このボラティリティからお金を抜いて行くこの作業を行って行きます。

 

正直にお話ししますと去年からやっていました。

けれども下手くそすぎて

 

 

マイナス30万円をくらってしまい、強制退場させられてしまいました。

そうです。一度やめていたんですね。

 

そんな自分に一筋の光が。。。

 

 

 

 

あるグループで一緒させていただいている

某有名twitterアカウント

下克上戦士さん

twitter.com

 

 

 

彼に感化されて、再度始めてみようと思うようになりました。

 

 

彼のスペックは上記のツイッターアカウントを見ていただければわかると思うのですが、

 

簡単にまとめると

50万→5万

それが悔しかった

めちゃくちゃ勉強

原子5万から200倍達成(おそらく1000万は超えているかと)

 

こんな感じです。

 

 

 

それだけだとゴロゴロいるじゃんとか言われそうなので情報を追加すると

なんとインジケータもテクニカルも何も知らない感覚だけのトレーダーです。

スキャルピング一本。

 

だったら頑張れば俺でもいけるんじゃね?

っていう甘い考えで頑張ってみることにしました、

 

なので原子は15万でどこまで増やせるかに挑戦ですね。

 

まずは0.1btcからコツを掴んで行きます。

 

その後徐々に数字を増やして行き最終3BTC まで増やして行くつもりです。

学生の身分からすれば毎日1万円手に入ればもう勝ちなので。

 

その辺り数字と勝率にこだわって挑戦を続けて行きます。

 

あくまで雰囲気をつかむことが大事ですね。

この相場ヤクザと呼ばれる、急に大きな額を入れてくる人が多数なので、何度も焼かれました。

 

そこだけ気をつけて自分が思っている方向と逆に行くなと思ったら、切る

損切りこれを徹底しなければ資産を大きく減らすことになります。

 

自分も何回もこれでやられてしまったので。。。

 

 

 

良い報告ができるように頑張りますね。

 

 

 

またツイッターでも報告して行きます。

 

 では、ばいちゃ〜