暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

BitcoinFXの戦績 1日目

スポンサーリンク

こんにちは!

 

今日も性懲りも無くブログ綴って行きますのでよろしくお願いします。

 

では、早速!

 

 

www.issiy-investing.com

 

 

昨日このような記事を書いたのですが、見ていただけたでしょうか??

もし読まれていない方がいましたら、読んでいただけると非常に嬉しいです。

 

 

Bitcoinfxでまずは原子確保したいんですよね。

毎日一万円稼げるようになればそれだけで月給30万円です!

サラリーマンよりか稼いでやります。

 

 

暗号通貨の相場は株式や法定通貨と異なり毎日変動するので。

毎日が給料日になります(笑)

 

 

そこで稼ぐことができるようになれば今はやりのNOTEで手法を格安で販売するつもりです。多くの人に稼いでいただきたいので。

 

稼げるようになる人が増えると競合が増えるので困りますが(笑)

 

では、今日の戦績掲載して行きますね。

 

〜今日の戦績〜

 

では以下の画像を。

 

これはうまく行きました!!

 

f:id:issiy0916:20180516135214p:plain

 

 

だいたい5000円の利益ですかね。

 

これはチャートがヒゲに沿うように下がって行くなぁと思ったのでかなり強めにショートを入れました。

 

もうちょっと待ってれば2万幅下がったのですが、まあマイナスでなければオッケーです。

 

月次損益はブログを始める前にかなり焼かれてしまっているので少し掲載は控えておきます。

 

こいつ大丈夫か?

 

 

って思われるほどやられているので。

 

 

f:id:issiy0916:20180516135732p:plain

 

これに関しては引きすぎですが、トレンドラインを意識しながらエントリーするよう心がけてます。

 

複数引いてみるとどこで反発しているかが少しわかるようになりました。

 

当たり前だろ、そんなの。

 

そう思われる方も多いと思いますが、そんなことも知らずに適当にエントリーを今までしてきたのでそこは黙認よろしくお願いいたします(笑)

 

 

あと大事にしていこうと思っているのは

 

ツイッター有名アカウントのフォロー

勝てるとこだけ入る

自分が思っている方向と逆に動いた瞬間損切り

ヒゲを抜けたら順張り

トレンドのフォロー

 

他にも気にすべき点がたくさんあります。

 

それは今後の投稿の中で掲載して行きますね!

 

仲間いましたらどしどしアカウントフォローお願いします。

 

では、ばいちゃ〜