暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

BitcoinFXの戦績 2日目

スポンサーリンク

 

時間があまり無くもうしわけございません。

 

今回の記事はかなり雑になってしまいますが宜しくお願いします🤲

 

では早速!!

 

f:id:issiy0916:20180518213716p:image

 

こんな感じの収益ですが、、、、、

 

 

なんで???

 

 

と思われる方が多いと思うのですが

まあ単純にアホでした。

 

前日は利益が1、3で終わっていました。

 

けれどもそこで調子になって大きくかけてしまったのです。

 

 

それが今回の大負けです。

危うく退場になるとこでした。

 

そこで元金を少し抜いていこうと思いました。

 

自分かなり下手くそです。でも諦めないです。

 

諸先輩方を必ず超えて見せます。

 

 

では、いつもの!!

 

ばいちゃ〜