暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

感謝感激雨いっしー

スポンサーリンク

 

 おはようございますーーーー

 

本日は天気曇りですが張り切って頑張っていきまっしょう

 

僕のブログを読んでくださってる人は少ないのですが今後確実に増やしていきますのでぜひ、続けて読んでいただけると私の原動力になりまーす。

感謝してます。昨日読んでくださった2人の方には(笑)

 

 

今日は感謝について話したいと思います。

寝る前皆さんは自分の体に感謝して眠っていますか?たいていの人はスマホ触って疲れてそのままベッドにダイブいーんって感じですよね?(あなたもそうですか?(笑))

 

私は寝る前いつも体に対して今日もありがとうと声に出して寝ています。

 

怪しいな、宗教かな、スピリチュアルだな、など色んなことを思うと思います。けれども僕はそのおかげで日々調子が良い気がするのです。

睡眠時間も基本6時間でアラーム無しでパッと起きられますよ!!

 

 

いつもより長い距離を歩いた足に対してありがとう。

筋トレして疲れた胸襟、上腕二頭筋、腹筋にありがとう。

 

とにもかくにも感謝って大事ですよね。いわれたら心がほっこりしますよね。体も言葉は発せれないけど機能で僕たちに訴えかけてきてくれますよ。

 

このブログは健康・ダイエットに関するものなのであまり関係ないと思う方がいるかもしれませんが、大ありなのです。

 

 

飲み会の日、寝る前に胃さん今日も頑張ってくれてありがとう

これだけでおなかの周りのお肉の付き方、次の日の体調全然違ってきます

 

 

めっちゃ熱く語っちゃいましたね

 

でも、これだけはおぼえときましょ

寝る前にありがとう!!

 

では次回から食事に関する記事についてそろそろ書いていきましょかね。