暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

<宣伝>自分の好きを前面に出すことができるコイン fetishcoin

スポンサーリンク

f:id:issiy0916:20180521161617p:plain

 

こんにちは、今日は少し趣向を変えてある仮想通貨の紹介を行いたいとお思います。

 

 

皆さんは

 

これ好き!!

 

と言えるものがありますか??

 

自分は投資とか禁欲とか、健康とか学生にしては少数派な分野に興味を持っております。

 

 

まあ人それぞれ好みはあると思いますが、そんな好みを前面に押し出すことができるのがこのコイン

 

フェチコインです!!

 

f:id:issiy0916:20180521164245p:plain

 

fetishcoin.github.io

 

 

 

正直フェチに対してはあまり良い印象を抱かれていることが少なく、どちらかというと端っこに追い込まれがちであるように思われます。

 

 

自分が本当に好きだと思っていても隠れてこそこそと生きていかなければならないのがこの世の中の現状です。

 

このコインを使ってそのような世の中を変えていきましょう!

 

 

 

具体的にどういった世界をこのコインが目指しているのか紹介しますね。

 

 

 

フェチコインが目指す世界とは??

 

1〜3段階までのフェイズがあります。

 

 

第一フェーズ

 

まず第一フェーズでは

マッチング」です。

 

この段階ではこんなフェチコンテンツが欲しいというお客と

そのお客に対してこのようなコンテンツが提供できるというユーザーがそれに応じたコンテンツ、提供可能なコンテンツを提供します。

 

そこで報酬としてとしてフェチコインがコンテンツ提供者に対して送られます。

 

今実現しているもので近しいものといえば、チャットレディーみたいなようなものでしょうか?またアダルトビデオの販売のような形が近いですかね。

 

匿名でコンテンツの売買ができますね。

 

第二フェーズ

 

続いて第二フェーズでは「フェチポートフォリオの作成」のために動きます。

 

ポートフォリオの形成といえば、金融資産や、仮想通貨の保有コインの内訳といった形で使われることが多いです。

 

つまりこのフェチポートフォリオではユーザー一人一人のコンテンツに応じたフェチの趣向がわかるようになります。

 

そこで取得したポートフォリオで、一人一人の色を判別し、趣味が似通ったユーザーとのフレンド形成コミュニティ形成や、その趣向に応じたコンテンツ提供を運営側そしてユーザーからわかりやすいように提供します。

 

 

ニッチなお友達やコミュニティが出来上がり、オフ会などもできるようになると面白そうですね!!

 

 第3フェーズ

そして最後のフェーズ3ではなんと「公式フェチチャンネル」の解説を目指しております。

 

ここでは公式チャンネルにフェチモデルさんを採用してそこで継続的なコンテンツ配信を行なっていくようです。

一般の機材では撮影、録音など提供が難しいコンテンツについても公式が提供できるように務めていくようです。

 

独自のフェチ専門のマーケットを広げていきそうで自分としては非常に楽しみなコインとなっております。

 

 投資としての観点から

 

最後に自分の投資としての判断ですが、魅力的なポイントはやはり1satでの取引所への上場です。

 

これ以前もいくつかの通貨で行われていたのですが大概最初はパンプします。

もし参加されるのであれば1〜4前後でエントリーしてみてはいかがでしょうか?

 

以前のnanj,vipsなど1sat上場コインの推移の画像を載せますね。

 

 

 

f:id:issiy0916:20180521192814p:plain

 

vipsの上場の際は高値にさし過ぎた人がいて運営の人がその値段で売ったためかなりの高値のヒゲをつけています。

 

1sat上場のはずが500で販売できたりしていましたので(笑)

 

 

なので投機の面からいえばfetchコインも楽しみであります。 

 

そうでなくともシンプルにフェチの世界が実現するのは楽しみではあります。

 

 

こちらフェチコインのDiscordグループですのでぜひ参加してみてください!

discord.gg

 

 

最後に、

 

自分男なので女性の何が好きかというと

やはり

 

セクシーな下着姿ですかね^^;

 

最後にぶっこんでしまいました(笑)

 

 

 

今後も良い情報等あれば配信させていただきます。

 

 

友だち追加

 

自分のグループも徐々に人数が増えてきており、盛り上がっております。

興味ある方いましたら参加よろしくお願いいたします。

 

全員で稼いで自由人目指しましょう!!!

 

では!

ばいちゃ〜