暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

みんなでマスターノードの報酬分配しちゃおうぜ!!ICO Apis

スポンサーリンク

 

f:id:issiy0916:20180203153522p:plain

こんにちは〜

 

ちょっと痔が酷すぎてもがき苦しんでいます。

死にそうですw

 

どなたか、校門に詳しい方いましたら是非とも教えてくださいませ〜

 

今日は僕が暗号通貨にどっぷりとはまってしまった原因を作ったといっても過言ではない方もオススメしているICOについてお話したいと思います。

 

余剰資金があるなら50パーほど投下したい。だいぶこの苦戦相場で燃え尽きちゃいましたね。

 

 

 

 

なんて通貨?

名前はAPISと言います。

 

Advanced  Property Investment System

の略ですね。なんか綺麗にまとまってる感あるなw

 

最新の適切な投資システム。

 

 

う〜ん胡散臭いが中身が良いから許す(笑)

 

って感じですけど、この通貨はかなり面白いと思うので次の

どんな通貨?というところでしっかり見て行きましょう。

apisplatform.io

どんな通貨?

単純にまとめますが

マスターノードをみんなで出資してその割合に応じて報酬もらっちゃいましょう!

って通貨です。

 

そもそもマスターノードって何なのかを説明しないといけないですね。

 

https://www.dash.org/jp/masternodes/

 

こちらはDASHのマスターノードの説明ですが、

 

簡単に要約すると

取引の安定のための位置役を担う代わりに報酬をもらうってことですね。

 

その役割を担えるほどの財力を持っているのか?

という確認のために規定の枚数のコインを担保にするようです。

 

なのでDASHでは1000枚のDASHコインが必要となっています。

 

 

 

今回はDASHの例をあげましたが、マスターノードって本当に大変なんですよ。

 

まず最初にお金=コインが必要。

 

そして取引を承認したりするパソコンや電気代、サーバ代などが必要。

(コインによって異なる)

 

それらの手間を解消し誰もが報酬をもらえるようにしたのがAPISなんですね。

 

詳しくはwhitepaper読んでいただきたいのですが

 

このAPISトークンで支払った分だけマスターノードに参加できて

そこからその参加したマスターノードのトークンを受け取るのか、またはAPISトークンで受け取るのか選択できるようですね。

 

 

本来なら得られることのない権利を

APISトークンを用いることで得られるようになります。

 

 

オススメしますがいかがでしょうか?(笑)

 

まとめ

いろんなICOがありますが、僕はかなり暑いと思っています。

 

まあ人それぞれですので、自分がこれは理解できて将来きそうだなと思われる通貨に投資して行きましょう。

 

 

では。

バイチャ〜