暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

今後注目の暗号通貨 あまり変化はないですが(笑)

スポンサーリンク

 

今はテスト一週間前ということで勉強してます〜

 

いやいやテスト勉強やれよとか言われそうですがそんな暇はありませんでした。

 

 

何より草コインが強烈すぎて勉強なんか手に付かない。

 

そんな方が多い一週間だったのではないでしょうか?

 

 

僕もかなりの草コイナーなのですぐに飛びついてやりましたよ。

 

 

Pacとspratus?の二つに!!

 

これらにはさほど期待を抱いていませんでしたが

なんと大爆発してしまいました。

 

 

pacは投資してから40倍

spratusは3倍。

 

もう何に価値がつくのか分からないですね。

 

 

そんな混沌とした市場で今季何が注目株なのかについて言及してみたいと思います。

 

ADKXRP

f:id:issiy0916:20171011232249p:plain

僕がブログ開設した初期から言い続けているADK

 

この通貨は

まだまだ上がります。

 

そして100枚持っているだけで、億りびとになれるかもしれないというポテンシャルを持った通貨になります。

 

なんと言ったってオフショアバンクですからね〜

1%の資金が流れ込んだだけでもうBitcoin時価総額超えてしまいますから。

 

期待大です。

 

そしてXRP

 

f:id:issiy0916:20180109174326p:plain

 

これは不動でしょう。もう2018年Xrapidを用いた送金が世界中の銀行で行われようとしています。

 

 この二つの銀行系の通貨は握りしめてください。

 

何があっても。

 

今後爆発しますのでw

 

Trigger(NEW!!)

 

f:id:issiy0916:20180109174500p:plain

 

これは世界ではびこる銃による犯罪を規制するために作られたものです。

ざっくりと言ってしましました。

 

 

とにかくブロックチェーンの仕組みを用いて危険なことを未然に防ごうとするのが目的です。

 

Nasaやアメリカ国防省長?と提携しているとかでかなり期待が持てます。

 

もちろんトランプさんが一喝入れてしまえば終わってしまいますが。

 

けれどもなんと言っても注目なのがマスターノードですね。

これがなんとお手頃の1500trigger

で行えるんです。

 

今では1trigger800円前後なので、1マスターノードにつき、100万を超えてしまいましたが、かなりお手頃な値段で参画できるとあり。非常に人気です。

 

その報酬としてもらえるAmmo

も数が少ないため激戦となること必至です。

 

Kubera

f:id:issiy0916:20180109174605j:plain

 

そして、未だ注目されていない、この通貨kubera

 

 

ムシキングsegaアーケードゲームで提携するとのことだったのでまだまだ暑くなること必至です。

 

そしてbainanceにも申請しており3月ごろに上場すると。

 

今来ているのはbinaceの取引所ですからね。

 

軽く年内10倍は狙えそうな通貨です。

 

Lisk

f:id:issiy0916:20171124152811j:plain


 

これはど鉄板ですね。

グループでも永遠と耳が痛くなるほど言ってます。

 

Liskは来ると。

 

僕が言い始めた頃は400円だったのに、もう4000円になっていますよね。

 

そういうことなんです。

 

年内三万円前後を目指しているとの話はよく聞きます。

 

Javascriptoを用いたSDKが開発されて普及すればもうまちがいないですね。

Liskのプラットフォームを用いたICOは多数出て来るでしょう。

 

そうなる前に仕込んでおく必要があるんです。

 

今からでも遅くないです。

たっぷり仕込みましょ。

 

 

おすすめ通貨はたくさんあるのですが

 

以上にあげたものが最優先で購入してもらいたい通貨ですね。

 

そういう通貨はたくさんありますのでまた、グループの方でお声かけいただけると嬉しいです。

 

下からICO,注目の通貨知りたい方は追加宜しくお願いします。

 

https://line.me/R/ti/p/%40bub2735o

 

ではまた〜

ばいちゃ〜