暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

次世代取引所BNB(バイナンス)〜Binance

スポンサーリンク

f:id:issiy0916:20171231143208p:plain

最近更新が遅れていましたが

 

久々に更新します。

 

最新の取引所?まあ昔からやってる人は皆さん知っていると思いますが。

 

ここはビットコインのフォークしたコインにも対応していくと宣言している取引所なのでおすすめですよ。

この間もイーサリアムのフォークにも対応してました。

 

 

最近では世界最大の取引量にもなりましたので必ず解説しておきましょう!

 

あとすごいのが日本語にも完全に対応しているという点も強みですよね。

英語の取引所はあるのですが、日本語対応というのはなかなか無いので! 

 

https://www.binance.com/?ref=10152098

こちらから開設お願いします。

 

まず開いたら

右上のregistarをおしてください。

 f:id:issiy0916:20171231140454p:image

 

その後開設していきます。

 

f:id:issiy0916:20171231140517p:image

 

上の画像のように

 

メールアドレス

パスワード(大文字最低一つは必須です)

パスワード再度打ち込む

 

チェクにタッチ

Registar

 

です。

 

 

その後バイナンス特有のピースを合わせる作業が出て来ます。(僕自身、結構好きだったりしますw)

 

それが終わればメールがくると思いますのでそこから承認お願いします。

 

その後は、他の取引所同様ログインして頂き2段階認証しておいて下さい。

 

分からなければ僕のグループで聞いてくださいね。招待致します。

 

https://line.me/R/ti/p/@bub2735o

 

あと本人確認についてですがバイナンスは確認なしでも2btcまでなら1日に出金できます。

 

けれども今後bittrexのように本人確認終わっていない人は規制がかかるかもしれないので可能な限り本人確認は終わらせましょう^ - ^

 

そんなbinanceでは

今後も多くの通貨を取り扱うことが予測されます。

 

Poloniex

 

Bittrex

 

と来て次に来るのはBinanceだと言われてますよ。開設しておきましょう。

 

ここでしか扱われていない通貨も多数ありますので。

https://www.binance.com/?ref=10152098

 

 

 ここで扱われているBNB(バイナンスコイン)はここの取引所でしか使えない通貨ですが今後Binanceの取引所が大きくなればなるほど使われるようになり需要と供給の関係から価格が上がると思いますよ。