暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

Xpが購入できる取引所の開設方法〜coinexchange

スポンサーリンク

 

前回の記事の中で紹介させていただいた

Xpを購入できる取引所の開設方法を解説していきますね。

 

 

この記事でできること

  • Coinexchnage取引所が解説できる
  • 英語に少し詳しくなれる

 

 

www.issiy-investing.com

 

前回の記事はこちらから確認お願いします!

 

では早速。

 

 

〜注意〜

本当に草コインなので元金を割ったとしても保証はできませんの

全て自己責任でお願いします。

 

 

CoinExchangeという取引所で扱われています。

https://www.coinexchange.io/market/SYNX/BTC?r=f973eb4f

 

こちらから開設お願いします!

 

この取引所は本当に有望な草コインがたくさん集まっているという印象ですね!

 

他にも国内産コインであるAlisとかも扱われていますよ〜

まあ開設しておいて損はないのかなという取引所です。

 

では早速開設方法を紹介します!

f:id:issiy0916:20171216103034p:plain

 

こんな感じで

メールアドレス

名前

パスワード

再度同じパスワードを

打ち込んで送信です。

 

その後登録したアドレス宛にメールが来ますので

 

f:id:issiy0916:20171216103348p:plain

 

この青いURLをクリックしましょう。

 

そうすれば登録自体は終わりになります。

 

続いて入出金ですね。

 

これにはまず右上のMyaccountというところを押してもらいます。

 

f:id:issiy0916:20171216233236p:plain

 

その後Balancesというとこを押してください。

 

f:id:issiy0916:20171216234341p:plain

 

自分が入金したいのであれば、

その入金したい通貨のactionってとこを押していただければ画像のように

ボックスが出て来ますので

 

入金したい場合はdeposit

出金したい場合はwithdrawを押してください。

 

あとはパスワードや二段解任書のページが出て来ますので

それを確認していただければ大丈夫です。

 

またわからなければ聞いてください。

 

最後に

 

二段階認証はきっちり行っておいてください。

手間よりも自分の資金を守ることを優先してくださいね。

 

では〜