暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

Applicationを扱う人に役立つ通貨SDRN(草コイン)

スポンサーリンク

 

こんにちは〜

 

今日はかなり相場下げ目線ですな。

 

ビットコインも60万を割る勢いですね(笑)

少し泣きそうです。

 

けれども枚数自体減っているわけではないので耐え忍びましょう。

 

もう一度言います。

みんさん、価格に注目しがちですが、枚数を減らさないことが一番です。

枚数に注目すればメンタルに優しいですw

 

 

まあ基本的に長期で暗号通貨は見ましょうね。

 

今回は草コインの紹介記事ですがw

 

これは中期銘柄ですね。

では紹介しますよ。

 

Senderon coinです。

 

1今注目のファイア〜

 

他の方の記事からいただいてます。

Twitter探して見てください。

簡単に見つかるはずです。

 

 

こちら参考にしていただければと思います。

 

燃焼通貨ですね。総枚数が減少するので市場の仕組み上価値が上がりますよね。

希少性の原理に基づいていますよね。

 

2 アプリケーションへの使用??

 

まだ3倍の上昇だよ〜

何で買わないの??

と煽っている方がいましたので自分も調べて見ました。

 

すると、かなり驚きの記事がありました。

f:id:issiy0916:20171018174133j:plain

 

これを見ても上のCryptoMercadoの文字しか見えないと思うのですがw

 

記事を見る限りかなりのポテンシャルを持っている通貨のような気がしました。

 

・アプリの決済方法欄に自分のカードのデータや銀行のデータを打たずに暗号通貨で処理することができる。

 

AndroidiOSのアプリと暗号通貨の世界を繋げる?

 

詳しいことはわかりませんが、未だこのスマホの分野に 関わる暗号通貨というのはないのでかなり期待ができると思いました。

 

 

けれどもやはり草コイン

www.cryptopia.co.nz

 

上場している場所が一箇所のみなんですねw

 

しかも参加者が少ないので購入タイミングは気をつけないと厳しいですよ。

 

けれども上がる時は一気に上がります。

 

少し様子を見て見てください。

 

burnのタイミングは11/1です。

 

気をつけて見てください。

 

では。

ばいちゃ〜