暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

今後見ておくべき通貨〜仕込みます〜

スポンサーリンク

f:id:issiy0916:20171103210136j:plain

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さん暗号通貨ライフ楽しまれているでしょうか??

 

僕は学校、インターン、そして暗号通貨と色々やることがあり充実している生活なのではと思ってしまいます。

 

で、今回ですが僕自身が注目している通貨に関しましてシェアしたいと思います。

 

その暗号通貨は〜

 

NEOです。

 

 

1:NEOってどんな通貨

 

ということで今回はNEOという通貨を紹介させていただきます。

neo.org

 

中国でスマートコントラクトを実行するのであればこの通貨ではないだろうかと思っています。

 

なぜならこの通貨は国と非常につながりのある通貨だからです。

f:id:issiy0916:20171101094319p:plain

 

 まずはチャートから見ていきましょう。

ICOが行われたのは数年前なのですが、その時はAntshareという蟻の顔をした通貨でした(笑)

 

それが極端に伸びたので正直驚きました。

8月以降の伸び具合を見ていただければわかるのですが恐ろしくないですか?

 

ICO時から比べて50倍も伸びているんですね。

今はおよそ20〜30倍ですが、それでも初期に仕込んでいた方はかなりすごいですよね。

 

 

で、どんな通貨なの?と聞かれると日本人の多くは

 

中国版イーサリアムだと言います。

 

スマートコントラクトが行えるという点が主な要点なのでしょうね。

確かに多くの部分でイーサリアムと似ている点はあります。

 

またネオは中国国内初のパブリックブロックチェーンであり、不特定多数のマイナーらによって承認作業が行われていきます。

 

Neoの総発行枚数ですが1億枚となっています。

 

またNeogasというNeoのプラットフォーム上で利用できる通貨となっております。こちらも同数の1億枚です。

 

またNeo専用のウォレットというのも存在しており、こちらに預けていると保有枚数に応じてNeogasがあなたに付与されます。

 

日本の銀行口座に置くよりもはるかに利率が良いのでオススメです。

 

確か2ヶ月間、50Neo預けていて2Neogas頂いた記憶があります。

利率は大体0.25%でしたね。月利0.125%といったところでしょうか。

 

youtu.be

 

上に作成の仕方が載っているので参考にされて見てください。

以下からダウンロードできますよ。

github.com

 

2:期待できる点

 

さて、なぜこの通貨を推すかというと中国の国政と深く結びつきそうだからです。

 

 

前回NEOが爆下げしたのは中国国内の取引所が閉鎖に追い込まれたからです。誰に?

 

もちろん共産党を軸に動く国のお役人たちにです。

これがなければ今後も安定した上昇があったと思うのですが(笑)

 

なので今後のNeoの動きに注目して置くと良いかもしれませんね。

中国という国は果てしないポテンシャルを秘めていますので。日本よりもGDP高いですし。

 

 

 

:他のコイン情報

 

今から仕込むべきである通貨は

通貨はLisk・ADA

あたりになってくると僕は思います。

今からら何十倍にもなってくるポテンシャルを秘めていると思います。

 

暗号通貨は即座に資産を増やせるという点で非常に人気ですが、手堅く攻めていきたいという方はこの二つの通貨を継続的に積んでいくことが大事だと思います。

 

 

この記事を書いている時点では

Lisk=500yen

ADA=21yen

 

一年後に答え合わせして見ましょうか?

今と比べてどれほど伸びているのか?

 

その時、僕の資産も億を超えて投資の生活を送っていると予測します。

 

投資だけでいきていくことは難しいのでそのようなリスクはとりませんが、配当やトレードだけで一年過ごすのに必要な額、ボランティア費用、親への仕送り、これらができるほどには稼げるようになっておきたいですよね。

 

そんなの無理とかいう人も多いと思いますが、僕は実現できると思います。

 

僕ができるといったことは基本、現実になることが多いです。

大学合格はなりませんでした(笑)

 

まだまだ暗号通貨界はチャンスがゴロゴロ転がっています。

皆さんも是非一緒にチャンス掴みましょ。

f:id:issiy0916:20170908002941p:plain

 

情報シェアしてるので是非line追加よろしくお願いします!!