暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

先日購入したICO上場編〜AirSwap

スポンサーリンク

 

さて、ついにやってきましたね。

 

AirSwapトークンが到着しますね。

 

これがどういう動きをするのか非常に気になりますね。

 

f:id:issiy0916:20171017224319p:plain

 

ちなみにこの記事を執筆中の値段はこのようなラインナップ。

 

もしこの一番上の0.02で取引できたとすれば

価格は27倍ですw

 

まあ少数しか買い板に並んでいないので確実に無理ですがw

 

けれどもやはり仮想通貨で稼ぐのは夢ありますね。

 

最近でも魅力的なicoどんどんでてきているようですし。

 

 

けれども気にすべきはやはりビットコインの動向!!

 

ビットコインゴールドが25日に付与されるそうですが、皆さんはどうされるつもりでしょうか??

 

僕は前回のビットコインキャッシュと同様即座に売り抜きます。

いちいち考えるのも面倒くさいんでねw

 

 

www.nikkei.com

ゴールドに関してはこのような記事が上がっていますね。

 

どこの日本の取引所も未だに声明を出しておりませんが、今後何かしらの表明を出すに違いないでしょう。

 

しばし待ちましょう!

 

明日は時間確保できますのでより深い内容の記事を書きたいと思いあmす。

 

ではまた

 

あディオス!!