暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

オフショアバンクを狙い撃ちした面白い暗号通貨(ADK)

スポンサーリンク

 

今回紹介させていただく通貨は正直、別次元ですね。

 

集まるお金の総量は尋常では無いと思いますし、まだ注目されていないのが不思議な程です。これが公になると本当に購入できなくなる通貨であることは必須ですね。

 

今この通貨に関われることをラッキーだと思うべきですよ。

僕も初めて教えていただいてから(6月?)から今(10月初旬)およそ4ヶ月間でおよそ10倍以上に伸びてしまっていますが今後も上昇が期待できますのでぜひ興味がある方は投資してみてください。

 

どの通貨かというと・・・・・・・

 

 

そうADK(Aidos Kueen)です。

 

 

 f:id:issiy0916:20171010180307p:image

 

ADKって何??

 

まずこの通貨なんだよってことですよねw

 

こちらの通貨はオフショアバンク(隠し財産などに使われるシークレットな銀行のことです。一時期パナマ文書などで有名になりましたよね。それ自体は合法にも関わらず国にきちんと税金を納めろと指摘が入り悪い感じにメディアでは放送されてましたね笑)で使われる通貨ですね。

 

タックスヘイブンに眠るお金は3300兆を超えるとも言われています。

 

これを見ただけだとイマイチどうしてこの通貨に投資すべきかわかりませんよね(笑)

 

大きな要素としては

DAG通貨ですのでビットコインなどが直面するスケーラビリティ問題が発生しません

また、手数料がかからない。そして非常に高い匿名性が主に挙げられます。

 

それ以外の期待できる点は後述させていただきます。

 

けれどもこれだけは言わせてください。

 

ここの開発者Ricardo Badoerの熱は尋常じゃないです!!

熱い男です。

$ADKを率いるリーダーのリカルドさんかっこいい。投資者が被害に会わないよう取引所とずっと取っ組み合いしてる。 pic.twitter.com/jvJAEkrPNO— 情報《売らない》アカ (@4river4up) 2017年6月19日 ADK 

 

ADKホルダーには有名なお話ですが、クリプトダオという取引所でADKハッカーの被害にあいそうになった(もしくは取引所の強奪にあいそうになった)時にリカルド自身が訴えかけ皆のADKを守ってくれました。

 

僕自身もその一人です。本当に熱心でついて生きたくなる男です。

 

また、僕の印象では常にtelegramのページで質疑応答に答えているイメージです。

 

投資家と開発者の距離が近いのも良い点ですよね。

http://aidoskuneen.com

こちらからサイトの方へ飛ぶことができますよ。

2なぜ期待できるのか??

 皆さんはここが一番きになるのではないでしょうか??

 

今の所目ぼしい要素は以上の点になりますね!

これだけでもわかる人にはわかると思いますが。

 では、まずこちらから

 

 

画像がうまく出ていないかもしれませんが

なんとタンザニアの銀行の営業権を購入しようとしているんですね。

これは驚きですよね。日本でいう「ゆうちょ」や「みずほ」を買収しようとしているのとやってること変わらないですからね(笑)

 

 

 こちらはなんとあのEU(ヨーロッパ連合)ライセンスを取得した銀行と提携するということですね。ヨーロッパのお金も流れ込んでくればどうなるかお分かりですよね!

 

もう上がる要素目白押しです(笑)

こちらはなんと無記名デビットカードなんです(笑)

 

なので足がつかないんですね。

ADKから一度ビットコインに戻してのデビットカードになるらしいですが、全然問題ないでしょう。

  • ホワイトペーパー

 こちらは近日中に公開されるADKの概要をまとめたものとなります。

 

 これがないにも関わらずCMC(Coin Market Cap )上位に食い込むなんて素晴らしい

 ですよね。今後に期待できます。

 

  • 多数の取引所上場

 この明確な情報は出ていませんが、数種類の取引所へ上場すると言われています。

 

今まで独自の取引所のみでこれだけの取引額まで到達したことに驚きですねw

 

ICOもしていませんからね。

すごすぎます。

こんなポテンシャルを秘めたADK

 

 

こちらの買い方はまた記事にしてまとめますのでその際にでも見てくださいね。

 

 

では

 

ばいちゃ=