暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

まだまだ上を目指すのか!?ビットコインの今後

スポンサーリンク

 

連日上昇が起きており、僕自身驚いているのですがアルトの枚数が多い分、資産が増えていないのが現実です・・・

 

けれども負けずに情報発信は続けますので応援よろしくお願いします。

 

徐々に僕のグループのメンバーも増えておりこの上なくうれしく思います。

私見の方も日々呟くので参加いただければと思います。

 

 

では、今日はビットコインの価格についてお話ししましょう。

 

1 今から参入するのは遅いのか

投資初心者の方が多いと言われる、この暗号通貨業界。

僕自身も初心者です。暗号通貨から投資の世界に参入しました。なので今でも相場に食われまくってます。累計で60万円は食われているのでは?(笑)

 

それがあったからこそ今の自分があったと思いますし、今後も勉強は絶えず行なっていきたいと思っていますけどね。

 

 

では今から参入するのは遅いのか?

この質問は多いですが

即答させていただきます。

 

      遅くありません!!

 

ここまで断言できるのには訳があります。

 

なぜって?

参入者がまだ少なくアーリーアダプターという分類に所属できるからです。

 

f:id:issiy0916:20171207115256j:plain

 

この図の13.5%には入れる訳です。

つまり、残りの多くの人が参加する前に参入できるてことですね。

後から参入する人の投資額を今参加する人は受け取れる訳です。

 

なので全ての分野に言えることなのですが、とにかくいいものに目をつけて早く参入したもの勝ちなんですよね。

 

なのでまだ間に合います。あとはあなたが参入するかどうかです。入り口は常に開いています。けれどもどんどん広がっていき、広がり切ればその後は収縮していきます。

 

どういう意味かわかりますよね。逃げるのが難しくなっていくってことです。

 

いつでも相談には乗りますよ(笑)

 

では次いきましょ!

 

2 過去のバブルと比べて〜

 

過去の酷似した出来事と比べることは大事ですよね。

 

よく上がっている例で言えば

チューリップバブルですね。

 

f:id:issiy0916:20171207213917j:plain

 

こちらは17世紀前後にヨーロッパで起きたチューリップバブルのチャートになります。

 

3年で60倍となっています。

これただのチューリップの球根の値段ですよ。

 

そういうものに値段つくのかよって感じですよね。

 

けれどもその現状はビットコイン含めた暗号通貨業界では多数起きています。

 

例えばで引っ張って来ますね。

 

f:id:issiy0916:20171207215329p:plain

 

昨日Twitterではかなりの盛り上げを見せていましたね。

 

 

このように嘆く方も多いです。

 

そうなんです。このzenyもチューリップバブル同様に凄まじい上げ方をしました。

 

初期は大体0.001円とかほとんど価値のない状態。

 

そこからこの暗号通貨の勢いに乗じてなんと60ドル

 

6000倍以上に(笑)

 

ちょっと悪い部分出てしまったなって印象です。

このコインに関しては価値がないと言っても同然だからです。

 

 

けれどもどの通貨も今の時点であまり価値がないというのはお気づきでしょうか?

 

実際に使えるのはビットコインやxem,monaなど。

しかも限定された商店でしか使うことはできない。

 

つまり実用性は低いと言えるのです。けれどもそこに価値がついてしまっている。

いようと言えば異様。先行投資と言えば理解できる。

 

 

そんな感じですね。

 

チューリップに関しては実用性と言えばほぼ皆無に近かった。

けれども暗号通貨は実際にお金として利用することができる。

 

そう言った点では明確な違いがあると言える。

 

だからこそ、ここまで多くの人がお金を法定通貨から、保証があるわけでもないものに投資するんだと思っている。

 

面白いなって相場を見ながら思ってます。

 

国内産のぺぺキャッシュとかザイフトークンとかなんで上がってんの?って感じですもん(笑)

 

 

3 今後のビットコインの展望

 

さて、で最後に、今後ビットコインはどうなって行くのか。

 

当然上を目指すでしょうね。

正直どうなるかはわかりません。

 

僕は神様ではないので。

 

相場に耳を傾けて見てください。少しはわかるかもしれません。

 

トレードが下手な人は有力なICO,硬いマイニングに投資、コイン購入しておいて気絶

 

様々な選択肢を選ぶことができると思います。

 

なので自分にあった投資法を選びましょう!

 

僕のグループではいつでもメンバー募集していますので興味ある方は是非参加お願いします。もっと暗号通貨業界盛り上げていきましょう!

 

f:id:issiy0916:20171129170218p:plain