自分とよそと世界と・・・・

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

身近に潜む健康の敵、むしろ悪魔!!

 

 おはようございます!!

今日時間管理を行いまして余裕が生まれましたので朝から楽しくブログ書いていっきまうす!!

 

 

健康の敵

 

タイトルにも掲げているのですが、健康の敵って何だと思います?

 

私はその存在を知ってから極力食べないようにしてます!!そいつは本当に本当に恐ろしいからです。

 

おそらく、そいつを抜くようになってから僕は生まれ変わったような気がします。

本当に化け物ですよ。あいつは・・・・・

 

 

では、そろそろ正体明かしちゃいましょうか!!

 

 

 

そいつの名は(君の名はみたいになっちゃいましたけど(笑))~~~~

 

 

 

そう!!グルテンちゃんです!!!!!

 

 

何か聞いたことのある響きですよね

 

最近はよくテレビに取り上げられてんのかな?

 

 

僕はあまりテレビをみないので分かりませんが・・・・

 

これは死ぬほど危険です。(嘘です)

 

でも、これほど言っておかないとやめようとする人はいないと思います。

 

 

何が危険なのか?

 

正直聞いたことはあるけど何が危険なのかわからなーい

 

ふむふむ、皆さんの心の声が聞こえてきましたよ♡

 

 

では、それについて答えていきたいと思います。

 

って思ったのですが、そろそろ学校の準備、朝ご飯を食べないとやば~い時間になってきましたので切り上げさせていただきます。

 

中途半端な形ですみません。

 

f:id:issiy0916:20161017072201j:plain

 

って言いつつも食べちゃってるんですけどね(笑)

 

 

小麦の中にグルテンは含まれておりますーーーー

 

時々はいいんですよ!!継続的に摂取すると危険なだけで、てかダイエットの敵になるんで

 

いや、でもここの油そばはほんとにおいしくて価格もリーズナブル。

 

是非みなさんも機会があれば行ってみてくださいね(^▽^)/

 

ちなみにきりん寺って名前です!!

 

では次回の記事ではグルテンの危険性について書いていきます!!

 

 

今日も最高の一日だ!!