暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

2017/08/03

スポンサーリンク

 

 

 

夏休みに入って何もやっていない〜

三回生なのに〜

 

っとちょっと悲しくなってしまった僕でした。

 

instaやtwitter見てるとみんな海外行ったり夏を満喫していたりとかなり楽しくやっているようです。

 

僕は元来友達が少ないということもありなかなか遊ぶことはないでしょうw

家で一人でぼーっとパソコンやテレビを見ている時間が多いなと今日改めて思いました。

 

そんな堕落した生活が嫌だったので少し出遅れましたがインターンシップに応募することにしました。今ブログを書き始めたということもあり、ライターの仕事に応募してみることにしました。

 

自分の興味のある分野、食、健康、人間関係、お金などなどにつなげることができるお仕事を募集中ですね!!!

 

今日成長したといえば

 

少しだけはてなブログの仕組みを理解したということですかね。

あとは食事はやはり寝る3時間前には終わらせておくってのを改めて実感したってことですかね。

 

 

最後にはお金に関するお話を入れていきますね。

基本的に日々情報というのは入ってきますので!!

企業が暗号通貨で資金調達可能に!?
この日本初のICOは僕は大きな革命を起こすのではないかと思います🙌

下のメルマガで最新の情報チェックです👍

 

ってことでxemがいよいよ動き出しそうですね。2日で40パーセントほどの上昇を見せていますね。やはり奥が深い暗号通貨業界ですよ。

 

目が離せません!!

 

健康な生活を送るのにもお金は必要ですからね。お金の勉強ももちろんします。

そこで得た知識もみなさんと共有できれば最高ですよね。

 

ってな感じで明日もハッピーな生活を送りましょう〜

では、おやすみなさい。tokensale.comsa.io