暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

健康とは

スポンサーリンク

 

 今日からは僕が非常に興味を持っている分野である健康について語っていきます。

 

僕は高校の時にラグビーをしていました。

 

 当時僕は本当にに調子がよくレギュラーメンバーでした。幸いなことに大きなけがは一度もしませんでした三年間通じてですよ!!

 

 

 こうなった理由としては2つ考えられて

 

 一つ目が母が毎日忙しい中ごはん、味噌汁、おかずと毎日毎朝作ってくれたことですかね。今でもたまに恋しくなります。

 

 二つ目が死ぬ気でやっていたからであるように思われるんですよね。人間いざとなったら半端じゃないエネルギーが使えるようになりますよね。約束の時間に遅れそうなとき電車の中でかなり冴えているみたいな(笑)

 まあ誰もが感じたことのあるお話だと思うんですよね。

 

こんな感じでゆるーくお話ししていきますので首を長くして待っていてください。

 

もう少しすぎた2週間後、ダイエットや健康法を意識した商品を紹介していきますのでぜひ応援よろしくお願いします(笑)