暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

時間の使い方

スポンサーリンク

f:id:issiy0916:20170820163801j:plain



おっすです。

 

眠すぎる日々が続いてます。

 

 

食事のせいかな。

好きな人が遠いからですかね(笑)

 

 

 

 

まあ一番はパソコンやスマホなどの電子機器に触れる時間が長いからですよね(笑)

 

これはわかってるはずなのに仕事上必要なものなんでね〜

 

厳しいです。

 

 

磁波を抑えるアイテムがあれば購入したいものだが。。。。

 

 

誰か発明して〜(笑)

 

こういうところから新しいビジネスが生まれるんだなと思った

投資家のissiyでした。

 

 

おやすみなさい。

 

すみません。ADKの記事書けてなくて

 

今日もfxですり減らして凹んでました。

プロに教わるまで手は出さない方がいいのかもしれませんw