暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

ついにお祭りの始まりか??

スポンサーリンク

 

今日は一限を飛んでしまいました〜

いや、ダメですね。早く寝ないと。

 

とか言いつつも今日も1時まで書いているのですが(笑)

 

 

今日はもうこれしかないですよね。

 

https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-XRP

 

 

そう!!

僕らにいつだって夢と希望を与えてくれるrippleさんです。

 

一月ぶりに26円台に戻ってきました。

f:id:issiy0916:20171006013909p:plain

 

これでは見にくいかもしれませんが申し訳ないです。

 

 

やはり10月18〜21に何かしらの重大発表があることは間違いなさそうですね。

 

これに関しては本当に期待しても良さそうですね。

 

ここに向けてxrp少し買い増ししようかと思っています。

 

また、情報あり次第報告します。

 

リップルは長期で見れば確実といっていいほど伸びる通貨ですので

カンファレンス楽しみにしましょう。

 

今日の名言

 

無駄な時間なんてない。

だって時間は有限なんだから。

自分の時間を守って生きなさい。