暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

眠い時は寝るべし!!

スポンサーリンク

 

f:id:issiy0916:20170919210045j:plain

こんばんはです〜

 

今日はとかく書くこともないので寝ます。

 

ってなんやねんと思われる方がいると思いますので少しだけ注目のICOについてでも書いときます。

 

これ書いたら速攻で寝ます。

寝させてください。お願いします。

 

 

1 Airswap

www.airswap.io

こちらは分散型取引に使用されるトークンですね。

 

今までは取引所を仲介として取引をしていたため、手数料そしてセキュリティ面での不安が多くありましたがこのトークンをもとに作られる場所はフリーマーケット感覚でCtoCの取引ができるのです。

 

暇な方はホームページをみてくださいね!

2  Centrality 

https://www.centrality.ai

は情報がイマイチ入って来ていませんが(収集不足ですw)

 

様々なアプリケーションの発展開発に携わっていると言ったものだったと思います。

 

 

centralityは近いうちにICO始まると思いますので

ビットコインなどを持って準備しておいてくださいね。

 

他にもお届けしたい内容が盛りだくさんなのですが

目が限界です!!

 

ばいちゃ=