暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

やはり気になるICO

スポンサーリンク

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

今日は学校の仲間で楽しくアクティビティーして来ました!!

 

その後は定番の飲み会でみんなの普段がまた再確認できて面白かったです。

 

でも、大学生の期間ももう1年と少ししかないと思うと少し焦りますね。

いかに社会人になる前に準備をしておくか。

かなり大事な要素になって来ます。

來る時に備えましょう。

学生の方がこのブログを見てくださっているのであれば余計に嬉しいですね。

 

 

では今日の暗号通貨のニュースまとめて見ましょう!

 

 1 今日はあのJapaneseコインが急騰!

 

先ほどのお話ですが・・・・

 

f:id:issiy0916:20171008022010p:plain

 

そう!!何を隠そう

 

MONAコインです(笑)

 

でもいいですよこのコイン。

segwit導入が決まった時も爆上げしましたし、半減期(マイニング報酬が半分になる時期)が近づいた時も爆上げしました。

 

そうなんです。ビットコインと構造が非常に似ておりかなり市場の動きにリンクしている通貨と言えることができます。

 

今回の上昇はイマイチわからなかったのが少しばかり残念です。

2 再度参加可能なあの2つのICO

ここについてはまた明日にでもと思ったのですが、今書いておかないと手遅れになる方も多いと思いますので公開させていただきます。

 

昨日もまとめたのですが

Airswapという暗号通貨トークンです。

 

個人間で暗号通貨をやりとりしましょ〜って通貨です。

暗号打つかのフリーマーケットみたいな形ですね。

 

これが明日の10時までに登録が行われないといけないそうなのです。

 

注意点としては

マイイーサウォレットは使えない。

あと自己の証明書、パスポートや運転免許証などが必要ってとこですね。

 

 

AirSwap Whitelist Registration

こちらから送って見てくださいね。

 

もう一つの通貨に関しましては明日書き上げますのでお待ちください。

 

では今日はこの辺りで

ばいちゃです!!