暗号通貨初心者〜おくりびとロードマップ〜

健康についてフォーカスしながらグルテンフリーな情報・美味しく健康な情報をお届けします。また、たまに為になる(ためなる)情報も発信していきます!!みなさんの毎日が有意義になるお手伝いします!!!!!!

就活を終えて今後の方針

スポンサーリンク

 

f:id:issiy0916:20180514172615j:plain

お久しぶりです。

 

今までお待たせして申し訳ございませんでした^^;

 

 

いや、おせーよ」「待ってたよ。

 

様々な反応があると思いますが、やっと投資のblog再開できそうです!

 

私ごとながら、おめでとうございます!

就活がひと段落したというのがやはり大きいです。

 

自分、来年からも投資関係の会社で働くことになりましたので、またそう言った分野でも人脈や知識を用いて皆様に有益な情報提供していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

 

 

今後の情報発信

今後のこのブログの展開についてですが、おそらくこの4点がメインになってきそうです。

 

・仮想通貨(メイン)

・ビジネス

・マインド

・健康

 

これらを軸に有益な情報を提供していくつもりです。

 

投資に関係ないこと含まれちゃってるやん!!

と思われる方多いかもしれませんが、関係あるんですよ。

 

マインドと健康についてですが、これらは自己投資と呼ばれる部類に含まれています。自分に投資をするんです。時間をかけて。

 

そこに時間をかける意味は大いにあります。

 

例えるならば、効率よく記憶できるん勉強方法を取得するのに時間をかけ効率よく学ぶというのがわかりやすいですかね。

 

最初は勉強するのに時間がかかりますが、勉強が終わったあとは勉強していない人に比べて勉強の効率は上がりますよね。

 

継続ができる人は効率の良い勉強方法を学んだ方が圧倒的に得しますよね!!

 

そんな感じで、マインドや健康に投資を行って効率の良い仕事や投資を行っていきましょ!

 

 

最初は肩慣らしということでこんな文章でお願いします。

 

 また今後も投資ライフ楽しんでいきましょ!

 

では、ばいちゃ〜